2010年04月13日

すがすがしい朝

大変すがすがしい朝でございます。
しかし気付けばもう8時じゃないか。

2時位から起きてるから
もう8時か!!

って気がするのであります。
好きな時間帯は2時から4時の間。


この時間はとってもマッタリと
時間が流れるから好きなんだよね。

自分を見つめ直したり色々出来る。
というわけで今日も早く寝ることにしよう。

ん、昨日は何時に寝たのかな。
ああ、6時だ…

6時から2時の8時間睡眠。
健康な様で不健康な気がする。

まぁ、そんな事はどうでもいいか。
とりあえず今のライフスタイルを
キープしておこう。

じゃないと来週地獄がまってる・・・。
来週何があるかはお楽しみです。


さて、今日は嫁さんとデパートだ。
なんだかエクスボーテの口コミ
気になって探しにいくらしい。


むろん、僕はドライバーであり
付き添いではない。

女性の買い物長いからちと辛い…。  


Posted by しんやん at 08:23

2010年04月11日

人は2日で22時間運転出来るか。

愛媛にいくなら高知にも行きたい。
というわけで桂浜までの時間を調べてみた。


家から大分港まで3時間。
そこからフェリーで1時間で三崎に到着。

三崎から知り合いの所まで4時間。
そこから三崎に一度帰るので更に4時間。


ここで一日目が終了であります。
翌日三崎から桂浜まで4時間。


さらに帰り4時間で三崎到着。
またまた大分から自宅まで3時間。

合計22時間。
ちょっちこのスケジュールは過酷だろうか?





考えただけできちぃな。
1泊2日止めるべきか・・・。


どうする・・・
おれ・・・。


さて、詳しくは明日にでも考えるとして
今日はラサーナのサイトでもみようか。

ヘアエッセンスが良いらしいので
購入を考えています。

お試しセットがある商品はいいよね。
これはかなーりお得なのであります。  


Posted by しんやん at 22:59

2010年04月09日

愛媛に行くぞ

再来週、愛媛に行くぞ。
車でフェリーに乗って行くのだ。

超楽しみである。
こないだは飛行機でいった。

なんと搭乗時間はわずか40分。
乗ったと思ったらついたのだ。

これには激しくビックリしましたよ。
今回は車なので楽しみだな。

海の上を渡るってのも最高だね。
一人だと結構ドキドキするけど
今回は嫁さんと行くので楽しみである。

幸い乗り物にはめっぽう強い。
だからきっと船にも酔わない。

そもそも、僕は過去に船に乗った事があるのか。
記憶にないのでたぶん乗った事がないと思うんだ。

船の中ってタバコ吸えるのかな?
デッキとかで吸えそうな気がするけどどうだろう。

知り合いの心理カウンセラーによると
イライラしてタバコを吸う人は何かに依存する
傾向にあるとの事だ。

そんなもん知らんがな。
人は誰かに依存する生き物だろうに。  


Posted by しんやん at 05:06日常