2010年04月07日

肩が痛い


肩が痛いというかこれはもう
壊れているという状態らしいのだ。

高校の時に野球をやっていて
練習しすぎてというか酷使しすぎて
肩を壊してしまった。

肘は何ともなかったんだけどね。
中学生の頃は故障知らずだったから
大丈夫だと思っていた。

だけど、やっぱりボールが硬式になると
負担もその分増えていたと思うんだ。

うーん。
今になっても治らないって無理しすぎ?
好きな野球が出来なくなるのは辛いですね。

そういや、少年野球ってピッチング練習ないよね。
なかったのはうちらの所だけだったのだろうか。

やっぱ投げ過ぎがよくないから
やらせてないだけだと思うけどね。


同じカテゴリー(日常)の記事
 仕事 (2010-12-23 01:53)
 連休おわったのぉ・・・。 (2010-05-06 09:38)
 愛媛に行くぞ (2010-04-09 05:06)
 ををっ?!20年ぶりか! (2010-04-07 01:06)
 ネットバンク (2010-04-05 15:59)
 りんごも良い (2010-04-01 21:35)

Posted by しんやん at 20:19│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。